前へ
次へ

初めて利用したブランド食器の買取専門店

20歳のお誕生日のとき、知り合いの方から有名ブランドの食器のセットをいただきました。
当時は、有名なブランド食器の価値もわかりませんでしたし、家には使い慣れた食器がたくさんあったので、そのまま眠らせていたました。
でも、最近押し入れの片付けをしていたところ、その食器セットを見つけ、インターネットで調べてみたところ、価値の高いブランド食器ということがわかりました。
自分のために使うのはもったいない品物なのですが、このまま眠らせておくのもどうかと思い、リサイクルショップを利用してみることにしました。
一般的な買取専門店ではなく、食器買取を専門に行っているお店があることを知り、さっそく何軒かのお店のオンラインサイトの査定依頼フォームを利用してみたところ、驚きの査定価格の返事が戻ってきました。
その中で一番良い価格を提示してくれたお店に買い取ってもらうことを決め、連絡してみました。
そのお店は遠方にあるため、店頭持込みはできなかったのですが、宅配買取に対応していたので、利用することにしました。
品物が届いてから正式な査定価格と了承するかどうかのメールが届き、私は了承しました。
お金も次の日に振り込みになり、スムーズな買取にとても満足しています。

Page Top